メルカリ連続出品

とにかく金が必要なので、メルカリにどんどん出品している。

日記再開!

今日からはてなブログを再開した。 しかし、制限がかかっているのか。うまく反映されないし、編集ができない。 困ったものだ。

CAPが売れた❗️

シュプリームのキャップをメルカリに出品したら、1時間もしないうちに売れてしまった。値引きなし、コメントもなしの即速買い。 よほど、欲しかったのかなあ。

平成最後の日

年号が変わったところで何かが劇的に変わるわけでもない。今日がキャンペーンの申し込み締め切り日だと言われて、工事費2万が無料につられて申し込みをしてしまった。

泉岳寺に行った!

生まれて初めて泉岳寺の門をくぐった。赤穂浪士の話が好きなのだが、歴史の舞台を訪れていなかった。 本所の吉良邸跡にも行くつもりだったのだが、人形町のファミマでyoutubeの忠臣蔵を見ていたら外が真っ暗になってしまったので、行き先を千代田図書館に変…

インフルエンザだった❗️

今日、かかりつけのクリニックに行ったら、A型のインフルエンザだと判った。昨日の朝は39度あったが、熱は37度台まで下がっていた。職場に連絡したら、完治したら出勤するよう指示された。

ふわっち 配信2日目

午前中30分間、顔出し配信。 昨日から倍増して、100人集まった。 ブルースハープをほんのすこし披露。 「Just like a woman 」の冒頭部分を演奏、 師匠の八木のぶおさんの話も少しだけ、話に夢中になると、リスナーのコメント読みがおろそかになってしまう。

ドラレコ取り付け中

26日のドライブ配信に備えて、オートバックスでリアーカメラも有り、駐車中も撮れるドラレコを購入。取り付けに4時間くらいかかるので、近くのローソンで待機中。 ラッキーなことにこの店のイートインは電源コンセントだけでなくいUSBコンセントもあるのでス…

配信デビューしました❗️

本日、ふわっち で配信を始めました。 1回目は30分間の ラジオ配信でした 。 20人くらいしか人はこなかったけれど、しゃべり続けることはできました。2回目は夕方から外配信です。

お祭り

9月15、16は碑文谷八幡のお祭り。うちの真ん前の公園が集会所になるので、ちょっと騒々しくなる。

レスポンシブデザイン

はてなブログにレスポンシブテーマをインストールしました。 近所(というより家の真ん前)の公園のサルスベリ。今年も咲きました。2023年の今も咲いています。 百日紅さるすべりルビをふりました。